2024 4 5 ドクターイエロー | ドクターイエロー日記

ドクターイエロー日記

ドクターイエローの撮影は楽しいです
     富士山もお花も大好きです 

今日はドクターイエローのぞみ検測がありました

 

逢妻川の堤防に行きました

 

ドクターイエロー

T5編成来ました~~

 

 

 

いってらっしゃーい!!

 

田圃の模様が面白かったですよ(^_-)-☆

 

堤防は 伐採されて一本桜になりました

 

全体はまだ3分咲きでしょうか??

青空だったら映えますね~~

 

 

 

 

境川の染井吉野のトンネルは満開でしたが・・

DYとのコラボはやはりむつかしいですね

 

雨が止んできましたので逢妻川の堤防に急いで変更しましたが

 

今日は伊吹山と桜とのコラボレーションの予定でしたが

体調不良で諦めましたした・・・

天候不順は体に応えますね

 

お花のアップに夢中になっていたら・・ヒュンヒュン
慌てました

 

で・・・・動画は取れませんでした(>_<)

また今日もやってしまいました…ザンネン

 

 

 

 

今日もありがとうございました