大谷選手&節分草&いちげ | ドクターイエロー日記

ドクターイエロー日記

ドクターイエローの撮影は楽しいです
     富士山もお花も大好きです 

 大谷翔平選手のご結婚おめでとうございます

 

これからの活躍本当に楽しみですね お幸せに!

 

 

昨日 ドクターイエローパチリの前に伊吹山に

今年も行ってきました

 

時間が無いので効率良くパチリして来ました

 

ユキワリソウ (スハマソウ)

 

セントウソウ?

 

大好きな節分草

 

Wの節分草

探しましたが・・これ一つだけでした(^_-)-☆

 

キバナノアマナとコラボです

 

五つ子ちゃん

 

アズマイチゲ

 

 

伊吹山は雪がありませんでした

 

 

今年はお花が早く咲いて 

お寺はすっかり終わっているとのこと

坂登るのきついのでお寄りしませんでした(>_<)

 

アズマイチゲは以前に比べると少なくなって・・・

盗掘にでもあっているのでではないでしょうか 心配

 

 

福井からいらしたご夫婦にユキワリソウの事

ミスミソウ スハマソウの違いを教えて頂きました

 

ミスミソウも以前はあったらしいですが・・

見つけられませんでした  (>_<)

 

 

お天気が良いせいか何人かおいででした

 

採らないでね 写真をパチリでおねがいね。。

 

 

遅い時間にお昼寝タイム・・

ビッグニュースとびこんできましたね

 

私も記念号と思い・・・・(^_-)-☆

大好きな節分草をアップしました

 

 

 

今日もありがとうございました