2023 12 2ドクターイエロー | ドクターイエロー日記

ドクターイエロー日記

ドクターイエローの撮影は楽しいです
     富士山もお花も大好きです 

今日はドクターイエローこだま検測がありました

 

共和に行くつもりでしたが歯医者さんが長引いてしまい

無理は禁物・・

 

で 先日の加勢野トンネルの写真です

 

秋らしく・・・

 

 

2回離合しましたが・・

このアングルは これ一枚だけでした

 

待ってたよ~~~

やっと来ました~~~~(^^

 

源氏山の紅葉です

 

今日も無事にドクターイエローこだま検測上りが

走行していることと思います。。

 

 

 

寒くなってきましたね~~~

 

 

 

 

今日もありがとうございました