2023 2 11 衣浦臨海鉄道 | ドクターイエロー日記

ドクターイエロー日記

ドクターイエローの撮影は楽しいです
     富士山もお花も大好きです 

先日の事となりますが カンガルー便をパチリした後に

車に乗り込もうとしたら 踏切がカンカン・・・・

 

何が来るのかな~~~~~???

 

衣浦臨海鉄道を撮りました

 

衣浦臨海鉄道とは 大府から武豊 または碧南に向かう

貨物専用鉄道です

 

赤ホキでいいのでしょうか??

 

鉄分不足してますのでごめんなさいね

 

 

 

 

 

 

 

 

動画も撮りました

 

 

 

 

並行して走っているJR武豊線が来ました

 

衣浦臨海鉄道は一日に一往復くらいの貴重な運行みたいですね

 

今度は鉄橋を真横からパチリしてみたいですね

 

あ~~~~でも 逆光かしら・・・・

 

 

 

 

花粉症が始まって  つら辛いですね ( ;∀;)

 

 

今日もありがとうございました