2020 8 19 のドクターイエロー&J2編成 | ドクターイエロー日記

ドクターイエロー日記

ドクターイエローの撮影は楽しいです
     富士山もお花も大好きです 

今日はドクターイエローT4編成によるのぞみの上り検測がありました

 

境川に行くつもりでしたが時間が空くなってしまい

共和に行きました・・・焦った~~~~!!

 

試し撮りで 明るいライトが・・・

N700S  J2編成でした。。 今日もラッキー~~

 

 

来ました~~

 

ピカピカに見えましたよ

 

 

 

今更ですが。。。1号車の天井のこれ  何ですか???

 

7号車にはついてない 箱状のこれ  何???

 

 

集中力の欠如・・私だけでしょうか??

 

交通事故には一層気を付けて安全運転いたします!!

と 自分に改めて誓いました・・・ (笑)

 

 

今日もありがとうございました