2019年9月18日の Wドクターイエロー | ドクターイエロー日記

ドクターイエロー日記

ドクターイエローの撮影は楽しいです
     富士山もお花も大好きです 

今日はドクターイエローT4編成によるのぞみの上り検測と

T5編成の下り回送がありました

 

いずれも境川に行きました

 

T5編成の下り回送が来ました~~

 

 

夕方 T4編成の上り検測が来ました~~

 

 

ビデオも撮りました

 

 

 

13時過ぎの境川は雨が少し降り 

私以外どなたもお見えにならない とても静かな田園風景でした

 

Wドクターイエローの日 皆様はどこで出会われましたか??

 

 

今日もありがとうございました。