2019年8月26日のドクターイエロー&N700S JO編成 | ドクターイエロー日記

ドクターイエロー日記

ドクターイエローの撮影は楽しいです
     富士山もお花も大好きです 

今日はドクターイエローT4編成によるこだまの下り検測がありました

 

JO編成が撮りたくて 名古屋に行くつもりでしたが

夏休みのチビッコ達に遠慮して 境川に行きました

 

JO編成が来ました~~~~

久し振りで 嬉しくって 最初のアップの3枚は手振れでした(笑)

 

 

 

 

逢妻川に移動して

ドクターイエローが来ました~~

 

 

境川通過

 

ビデオも撮りました

 


カラッとした青空の良い日になりましたが

陽射しは凄く強いですね・・・

 

境川の堤防は 草が伸び放題です

 

田圃は半分ほど稲刈りが済んでいて パッチワーク状態です

 

 

今日もありがとうございました。