札幌2歳S
◎マジックサンズ
1着

▲アルマヴェローチェ
2着

△ファイアンクランツ
3着

馬連
1-2
4070円
的中

3連複
1-2-8
4100円
的中


本命にしたマジックサンズは1着でした


デビューしたばかりの2歳馬はよく分からないので追い切りの良さで本命にしましたが良い競馬をしてくれたので期待通りです


ジョッキーも上手く乗ってくれたので良かったです


日曜日も的中できるよう頑張ります



そして千葉ロッテマリーンズ負けました


いつも通りメルセデスが投げると打線が打ってくれません


なぜなんでしょう


こうも打たないとメルセデス打てるチームに移籍しちゃうかもね


頑張れ打線


台風の影響が読みにくいですが明日試合ができるなら3連戦勝ち越しを目指して総力戦をしてほしい


マリーンズ木曜まで試合無いですからね


明日は全員野球で


イヤァオ!