七夕賞追い切り好調馬


フェーングロッテン

坂路で馬なりラスト1ハロン12秒0

しまい重点の追い切りでしたが坂路を軽快に駆け上がり状態の良さが見えます

気性的にアテにできないタイプですが追い切りは走る気を見せて良い走りをしていました


ボーンディスウェイ

Wコースで馬なりラスト1ハロン11秒2

併せ馬を行い余力たっぷりに併入

ブリンカー効果があるようで走りに集中力があります

動きに切れがあり好仕上がりです


リフレーミング

坂路で馬なりラスト1ハロン12秒3

最後少しだけ気合がつけられましたが良い反応をしていたと思います

スピード感があり良い追い切りです



追い切りはこの3頭が特に良く見えました



フェーングロッテンは走る気があって良かったです



あとはレース当日に走る気があるかどうか



気性的に難しいところがあるので好仕上がりだと逆に悩ましいです




そして千葉ロッテマリーンズ勝ちました



連勝



3連戦勝ち越しです



もうエスコンは大丈夫かな?



苦手意識が無くなったと思いたいです



今日は新助っ人のコルデロがやっと一軍デビューでしたね



リリーフは何人いてもいいので戦力になってくれますように



週末も勝って連勝が続くことを期待します



イヤァオ!