バーデンバーデンC
◎ウインモナーク
4着

▲キタノエクスプレス
1着

無印エコロレジーナ
2着


本命にしたウインモナークは4着でした


特に不利もなく普通に競馬をして4着でした


4着なので大きく崩れたわけではないですが勝つにはワンパンチ足らないレースに見えました


上手く噛み合えば勝ち負けって感じですかね


残念ハズレです


日曜日頑張ります



そして千葉ロッテマリーンズ負けました


連勝ストップ


ホームなのでサヨナラ勝ちを期待したんですけどね


ダメでした


鈴木が負け投手なら仕方ないです


本当によく投げてくれてますから


日曜日勝って3連戦勝ち越しといきたいです


勝てますように


イヤァオ!