ラジオNIKKEI賞追い切り好調馬


ショーマンフリート

Wコースで馬なりラスト1ハロン11秒6

豪快なフットワークで推進力のある走り

併せ馬であっさり先着する瞬発力

ここにきて状態急上昇していると思います

万全の仕上がり


ウインマクシマム

Wコースで馬なりラスト1ハロン11秒1

松岡がずいぶん厳しいコメントをしていますが追い切りの動きは良いと思います

成長途上なんだと思いますがそれでこれだけ時計が出るのは能力が高い証拠です

素質の高さはかなりだと思います


ヤマニンアドホック

Wコースで馬なりラスト1ハロン11秒7

最終追い切りは控えめでしたがフットワークに力強さがありました

集中力を切らさず走れていたので心身のバランスが良さそうです



追い切りはこの3頭が特に良く見えました



その中でもショーマンフリートですね



本当に良くなったと思います



どんな競馬をするのか楽しみです



イヤァオ!