千葉ロッテマリーンズ勝ちました



打線が活発で快勝でした



佐藤が打って走って大活躍でしたね



マリーンズは打線が弱いので佐藤のバッティングは魅力です



でもディフェンスを考えるとスタメンマスクは今日みたいに田村になるんですよね



佐藤はファーストがいいんでしょうか?



キャッチャーのスタメンが難しい



あと今日快勝だったんですけどね



週末のソフトバンク3連戦は1つも勝てなかったので逆にソフトバンクの強さが際立つというか



ソフトバンク本当に強いんだなと痛感しています



さて明日の先発は中森



期待の若手投手なので好投してほしいです



今回の連戦は2連戦なので連勝しないといけません



明日も打線の援護がありますように



イヤァオ!



PS

中村1000安打おめでとうございます