宝塚記念
◎ソールオリエンス
2着

○ブローザホーン
1着

△ベラジオオペラ
3着

馬連
9-12
4890円
的中

3連複
3-9-12
16020円
的中

ワイド
9-12
1310円
的中

ワイド
3-9
2360円
的中


本命にしたソールオリエンスは2着でした


追い切りが良くて道悪適性もあり持久力のある末脚を発揮するには外回りも合うので本命にしましたが期待通り良い競馬をしてくれました


完全復活は近そうです


秋が楽しみになる走りでした


自分としては馬連と3連複とワイドが的中できて良かったです


久しぶりの万馬券的中でした


来週も頑張ります



そして千葉ロッテマリーンズは引き分けでした


9回にソトの3ランが出て勝てるかと思いましたけどね


エラー絡みの失点は痛いですね


今日は負けませんでしたが勝てませんでした


今回の3連戦1つも勝てなかった


ソフトバンクは強いですね


来週のマリーンズに期待します


イヤァオ!