宝塚記念追い切り好調馬


ドウデュース

芝コースで馬なりラスト1ハロン11秒8

最終追い切りは負荷をかけ過ぎないようにしたのかと思います

派手さはありませんがしっかり折り合いがついて素晴らしい仕上がりになりました

海外遠征の疲れは心配なさそうです


ソールオリエンス

Wコースで馬なりラスト1ハロン11秒5

併せ馬を行いましたが馬なりで余裕のある走り

加速力があり良い前進気勢があります

良かったころの状態が戻ってきているのだと思います

そろそろ復活かもしれません


ルージュエヴァイユ

坂路で馬なりラスト1ハロン12秒5

最終追い切りは坂路でサラッと

馬に活気があり良い雰囲気です

前日の雨の影響で重くなっていた坂路を苦にせず走っていたのが印象的でした



追い切りはこの3頭が特に良く見えました



あとはベラジオオペラも良かったです



週末は雨予報みたいなので道悪競馬になるんですかね



天気予報をしっかり見ておきたいです



イヤァオ!