エプソムカップ
◎アルナシーム
5着

△レーベンスティール
1着

△ニシノスーベニア
2着


本命にしたアルナシームは5着でした


思ったより前で競馬をしましたが折り合いがついてスムーズなレースができていたと思います


直線も伸びていましたし着順は5着でしたが良い競馬ができました


上手く噛み合えばG3ならやれそうな感じがしました


5着なんで自分はハズレですけどね笑


来週頑張ります



そして千葉ロッテマリーンズ負けました


3連戦負け越し


ちょっとチームの状態が下降線かもしれないですね


リリーフの澤田が最近失点してるのが気になります


あとメルセデスが先発するとなぜ打線が打てないのか


もう少し援護してあげてほしい


来週はチーム状態が上がりますように


イヤァオ!