安田記念追い切り好調馬


セリフォス

坂路で馬なりラスト1ハロン12秒7

最終追い切りは本当に最終調整といった感じの馬なりでしたが十分良い動きだったと思います

前走を使った上積みはかなり大きいです


ソウルラッシュ

坂路で馬なりラスト1ハロン12秒1

十分負荷をかけた追い切りをしているので最終追い切りは馬なりでサラッと

6歳にして瞬発力がアップしているようで走りの切れが増しています


ジオグリフ

Wコースで馬なりラスト1ハロン11秒6

3頭併せを行い抜群の手応えで併入

真ん中で前進気勢の強い走りをしていました

フットワークが力強く雰囲気はかなり良いです



追い切りはこの3頭が特に良く見えました



あとは当日の天気ですかね



追い切りが良くても道悪適性やコース適性が無いと凡走ありますから



天気予報はしっかりチェックしたいです




そして千葉ロッテマリーンズまた引き分けでした



2試合連続引き分け



選手の皆さんお疲れ様です



9回のポランコのタイムリーは昨日のVTRのようでした



そのポランコのおかげで今日も負けずに引き分けでした



リリーフ投手が大変です



金曜日からの阪神3連戦大丈夫かな?



ちょっと心配です



でもまだ連勝継続中なので引き分け挟んだ10連勝に期待します



イヤァオ!