千葉ロッテマリーンズ勝ちました



これで9連勝



交流戦白星スタートできて良かったです



それにしても今日よく試合やりましたね



天気予報から雨が降るのは確実でしたから



打線が活発で早めに逆転できたのが今日は大きかったです



ここまできたら10連勝を期待しますね



もちろん10連勝以上してくれたら最高です



これからも勝てますように



あと佐々木朗希が登録抹消なんですね



疲労が原因みたいですけど



中6日でローテーション守れないとなるとメジャー移籍して大丈夫なのか心配になります



早く回復するといいんですけどね



それと去年マリーンズでセットアッパーとして投げていたペルドモをオリックスが獲得ですか



マリーンズに残ってほしかったよ



カスティーヨもオリックスで投げてますし去年マリーンズで投げていた助っ人は2人ともオリックス移籍です



ペルドモがいなくなって獲得した新助っ人のコルデロはどうしてますかね



新助っ人投手で投げたのはダイクストラだけ



もう1人の新助っ人フェルナンデスでしたっけ?



手術したので投げれないんですよね



これから暑い季節になるのでリリーフ何人いてもいいのでコルデロ早く戦力になってほしい



イヤァオ!