日本ダービー
◎ダノンエアズロック
14着

無印ダノンデサイル
1着

☆ジャスティンミラノ
2着


本命にしたダノンエアズロックは14着でした


パドックからテンション高かったです


返し馬のときもテンション高くてレース前から消耗しちゃった感じです


追い切り良かったので期待しましたがプリンシパルステークスから中2週のローテーションはかなり厳しいんですね


こんなにテンションが高くなってしまったのは中2週がメンタルに影響したのかと思います


能力は間違いなく高い馬なので今後は余裕のあるローテーションで競馬に使ってほしいです


残念ハズレでした


ダノンはダノンでもデサイルでしたね笑



そして千葉ロッテマリーンズ勝ちました


これで8連勝


ソフトバンクを3タテ


マリーンズ凄いじゃん


パ・リーグ面白くするため頑張ってます


今日はブルペンデーでどんな試合になるかと思いましたが勝てて本当に良かったです


澤村の四球連発はたまにあるので今日がその日だったと思うしかない


鈴木が火消ししてくれたので本当によく投げてくれました


次は交流戦


今の勢いで勝ってほしいです


目指せ10連勝以上


イヤァオ!