葵ステークス
◎アウェイキング
7着

無印ピューロマジック
1着

△ペアポルックス
2着


本命にしたアウェイキングは7着でした


後方で折り合いをつけて末脚勝負の競馬をしたんですが


前が止まらない展開で7着まで来るのが精一杯でした


ただ最後の伸びは良かったので良い馬だなと思いました


展開が向けば勝ち負け期待できる競馬ができそうです


今回は展開不向きで残念でした


ハズレです


日本ダービー頑張ります



そして千葉ロッテマリーンズ勝ちました


これで7連勝


やりますね


ソフトバンク相手に3連戦を勝ち越せたのは大きい


ここまできたら3タテといきたい


ソフトバンクを止めないとパ・リーグがつまらなくなっちゃう


日曜日も勝てますように


あとメルセデスに勝ち星がついて良かった


いつも良いピッチングしてくれてますからね


これからも勝ち投手になれるようなピッチングと打線の援護を期待します


イヤァオ!