日本ダービー追い切り好調馬


ダノンエアズロック

Wコースで馬なりラスト1ハロン11秒4

3頭併せの真ん中で余力十分の動き

馬なりでも最後は本当に良い瞬発力を見せていました

前走からの上積みが凄く大きいのは間違いないです


ゴンバデカーブース

Wコースで馬なりラスト1ハロン11秒4

こちらも3頭併せを行いましたが素晴らしい動きです

前走時とはまったく違う反応の良さ

スムーズで余力たっぷりの走りを見せました

一変しています


アーバンシック

Wコースで馬なりラスト1ハロン10秒9

最後の伸びが良いですし動きに迫力があります

これだけ鋭い末脚を追い切りで出せるのは状態が良い証拠だと思います

好仕上がり確実です



追い切りはこの3頭が特に良く見えました



調教を10回するなら1回競馬に使ったほうが良いと言われますがそれを体現したのがダノンエアズロックとゴンバデカーブースです



前走を使って追い切りの動きが激変しています



どんな走りをするか楽しみです



あとはレガレイラも良かったです



ここにきて状態がグンと上がってきたかなと思わせるのはサンライズジパング



ジャスティンミラノの最終追い切りは微調整といった感じ



フットワークからしっかり仕上がったと思います



どの馬を本命にするか楽しみながら悩みたいと思います



イヤァオ!