オークス
◎ミアネーロ
14着

☆チェルヴィニア
1着

○ステレンボッシュ
2着


本命にしたミアネーロは14着でした


折り合いを考えたら内枠は良いと思ったんですが津村のコメントは1番枠が厳しかったとのことです


2400メートル走る体力も無くこれからの馬みたいです


枠が厳しいとか走り切る体力が無いとかレース前に教えてほしかった笑


競馬の前にこのコメントあったら本命にしてないですよ


今後の成長に期待したいので秋ですね


残念ハズレ



そして千葉ロッテマリーンズ勝ちました


日ハム3連戦2勝できました


エスコンだと勝てないけどマリンなら勝てるみたい


最近の岡のバッティングは本当に凄いです


好調ができるだけ長く続きますように


あとは益田が投げましたね


どのくらい復調してるんでしょう


これから暑くなるのでリリーフは1人でも多くいたほうがいいです


なので益田がしっかり投げてくれるのが大事になります


あと新助っ人のコルデロは何してる?


早く戦力になってほしい


チームとしては貯金1なのでここからですね


ソフトバンクを追いかけないと


イヤァオ!