オークス追い切り好調馬


ステレンボッシュ

Wコースで馬なりラスト1ハロン11秒4

コントロールの利いた走りでフットワークのバランスが良いです

距離延長に対応する走りだと思いますし桜花賞を使っての上積みがかなりあると思います

いろいろな面で前走以上です


チェルヴィニア

Wコースで馬なりラスト1ハロン11秒6

3頭併せで迫力のあるフットワーク

まったく無理した感じは無く楽に併入しました

明らかに前走以上の状態になっています

かなりの上昇度です


ミアネーロ

Wコースでラスト強めに追われラスト1ハロン10秒9

ギアを上げてからの伸び脚がかなり強烈

仕掛けてからの反応の速さはかなり目立ちました

とにかくラストの反応が印象的



追い切りはこの3頭が特に良く見えました



ただ他にも追い切り動いた馬はたくさんいます



状態が良い馬が多いです



G1らしい競馬になると思います



いろいろ総合的に考えて本命を決めたいです



日曜日まで楽しく悩みます



イヤァオ!