ヴィクトリアマイル
◎フィアスプライド
2着

無印テンハッピーローズ
1着

○マスクトディーヴァ
3着


ワイド
2-6
470円
的中


本命にしたフィアスプライドは2着でした


良いポジションを取って流れに乗った競馬が出来ていました


本当にスムーズな競馬が出来ていてさすがルメールといった感じでした


誤算だったのは勝ったテンハッピーローズの凄い末脚


G1であんな末脚が使えるとは思いませんでした


フィアスプライドはルメールが完璧に乗っての2着なので仕方ないです


的中したのはワイドだけ


安いですが当たっただけ良かったとポジティブに考えます


来週も的中できるよう頑張ります



そして千葉ロッテマリーンズ負けました


3タテくらってしまった


益田はどうなんでしょう


もうクローザーは厳しいような


まだ頑張れる?


タラレバ書いても意味無いですが9回頭から鈴木だったら違う結果だったかも


クローザーは世代交代が難しいですが手遅れになる前に若手を育成しないと


今なら鈴木


横山を上げるなら横山も候補


なんなら鈴木と横山のダブルクローザーでもいいし


左右のクローザーがいるとか面白い


現実味薄いかもだけど


次のクローザー候補早めに決めてほしいです


イヤァオ!