京王杯スプリングカップ
◎ダディーズビビッド
10着

○ウインマーベル
1着

△レッドモンレーヴ
2着


本命にしたダディーズビビッドは10着でした


流れに乗ってスムーズな競馬ができていたと思いますが


直線での伸びはイマイチ


展開に恵まれないと重賞で勝ち負けまでは厳しいのかなと思わせる感じでした


力負けですね


残念ハズレです


日曜日頑張ります



そして千葉ロッテマリーンズ負けました


連敗


助っ人お休み打線でしたね


メルセデスが投げると打線が沈黙してしまう


いつも良いピッチングしてくれているので援護してあげてほしいです


3タテくらうのは嫌なので1つは勝ってほしい


今年は日ハムが苦手っぽいですが


イヤァオ!