先週の火曜に乃木坂46の新曲チャンスは平等をフラゲしました






まだ開封してないのでフラゲの意味無いですが笑


特典はメガジャケ


購入したのはタイプAです


山下さん卒業なのでジャケ写的にタイプAが良かったです


タイプAに収録されている楽曲は乃木坂46のオールナイトニッポンで聴けました


カップリングの楽曲良いですね


あとBlu-rayを観るのが楽しみです


新参者が収録されてるんですね


全タイプ欲しくなるやつかもしれない


予算が笑


山下さんのソロ曲は通常盤に収録ですし


CD派はお金かかります


サブスクの時代ですけど自分はCD派です


歌を形にできるのがCDなんでね


そこに魅力を感じています


7月リリースのUNISON SQUARE GARDENのベストアルバムもCDで買いますよ


特典が欲しいですし


競馬や宝くじ当てて資金を作ります笑


イヤァオ!