皐月賞
◎コスモキュランダ
2着

無印ジャスティンミラノ
1着

△ジャンタルマンタル
3着


ワイド
8-12
1620円
的中


本命にしたコスモキュランダは2着でした


弥生賞を勝って追い切りも良くモレイラが乗るのになぜか人気があまり無かったので狙い目だと思い本命にしましたが期待通りの競馬をしてくれました


モレイラは本当に上手いですね


素晴らしいです


自分は予想下手ですけど笑


なんで勝ったジャスティンミラノが無印なんだろう?


自分でも分かりません


△でも打っておけば馬連も3連複も的中できたのに


無印にしたからワイドしか的中できなかった
😭


コスモキュランダ2着に来たのに


当たったのに反省です


でも今の自分は本命がよく走ってくれるので流れは良いと思います


来週も頑張ります



そして千葉ロッテマリーンズ勝ちました


今日は打線が援護してくれました


佐々木朗希が先発のときはここまで援護してくれなくても勝てるんですけどね笑


今日はヒット数と得点数が合ってます


最近はヒット打っても得点が少なかったですからね


そして吉井監督は今日も打順変更していましたが上手くいきましたね


得点力がある打順を早く見つけてほしいです


可能ならば打順固定してほしいけど今後も打順変更はありそうです


投手陣を援護できるなら打順固定しなくてもいいんですかね


今後も打順が楽しみです


来週たくさん勝てますように


イヤァオ!