もうすぐプロ野球が開幕しますが



千葉ロッテマリーンズは今年も打線がポイントになりそうです



オープン戦は勝敗どうでもいいんですが本当に打てなかったですからね



このまま開幕して大丈夫なのか不安になる打線の弱さでした



藤原が骨折してしまったので安田と山口に頑張ってもらいたいところです



山口にはホームラン王争いするくらいのバッティングを期待します



安田は打点を稼いでほしい



ベテランと助っ人はなんだかんだ打ってくれる…はず笑



あと打者ではなく投手ですが新助っ人のコルデロ



素人目で見ても調整不足だと思います



開幕から戦力になってくれるか疑問です



実績から力があるのは間違いないので早く本領発揮できるコンデイションまで状態を上げてほしいです



去年いたペルドモとカスティーヨは良かったみたいな話にならないことを願います



開幕から投打が噛み合ったマリーンズの野球が見たい



開幕ダッシュできますように



イヤァオ!