高松宮記念追い切り好調馬


ソーダズリング

坂路で馬なりラスト1ハロン11秒7

とんでもない好時計を全体時計で出しましたが強く追ったわけではないですし追い切りに乗ったのが武豊なのでやりすぎの不安は無いと思います

今回見せた瞬発力はスプリント適性を感じさせるものでしたのでどんな競馬をするのか楽しみになる追い切りでした


マッドクール

坂路で馬なりラスト1ハロン11秒7

ラスト重点の追い切りで良い加速を見せていたと思います

これだけ動ければ好仕上がりだと思いますし力を出せるはずです


ルガル

坂路で馬なりラスト1ハロン11秒7

追い切り動く馬ですけどそれにしても動きました

確実に成長していると思います



追い切りはこの3頭が特に良く見えました



ソーダズリングは本当に良かった



ただ雨予報が気になります



あとビッグシーザーも良かったですよ



無印にはしないと思います



できれば良馬場で見たいレースですが天気はコントロールできないですからね



どんな馬場状態になるのか



イヤァオ!