阪神大賞典追い切り好調馬


プリュムドール

CWコースで馬なりラスト1ハロン11秒2

馬なりですがかなり熱心な追い切りを消化しています

気合十分の走りを見せておりしっかり仕上がったと思います


テーオーロイヤル

CWコースで馬なりラスト1ハロン11秒9

良いフットワークで走れていますし余裕を感じます

ここにきてさらに力をつけている感じがしますし充実期に入ったと思います


ディープボンド

CWコースで一杯に追われてラスト1ハロン11秒5

最近の成績はともかく追い切りの動きは良かったと思います

しっかり追われて良い伸びを見せていました



追い切りは特にこの3頭が良く見えました



プリュムドールの気配がかなり良いなと思います



あとはテーオーロイヤルの充実感ですね



3000メートルの長丁場なのでジョッキーの腕も重視したいです



いろいろ複合的に考えて本命を決めたいですね



イヤァオ!