乃木坂46メンバーがパッケージのカップスターが安売りしてたので買いました






写真は4個ですが8個買いました


乃木坂46メンバーだけじゃなくて日向坂46メンバーのも買いましたよ


カップスターを安売りしてくれてありがとう


最近は減ってきましたけど少し前まで地震が多かったので少しは食べ物を備蓄したほうがいいかなと思いまして


カップ麺ばかりではよくないと思うので少しずつ日持ちするものを備蓄していきたいです


缶詰とかもいいんですかね


とりあえずは簡単なカップ麺を買うとは思いますが


そうなると水も必要


食べ物じゃないですけど簡易トイレも必要ですよね


災害に備えるとなるとお金かかりますね


でもやっておかないと


まずは乃木坂46カップスター買いまくろう笑


話変わって千葉ロッテマリーンズですが


藤原が骨折してしまいました


残念すぎる


安田と山口と藤原の若手3人は特に覚醒してほしい選手ですが1人藤原が離脱してしまいました


ちょっと故障者が多くなってきましたね


助っ人の一軍合流が明るい話題ですが


開幕に向けてしっかり調整してほしいです


開幕ダッシュ期待してます


イヤァオ!