誕生日が来まして今年もレベルアップしました



ドラクエならそろそろラスボス倒しに行くレベルかなぁ?



最近のドラクエ知らんけどね



健康に気をつける年齢になってきたので食生活とか考えないと



健康なアラフォーでいきます



あと金鯱賞の追い切り好調馬を簡単に書いておきます



人気になりそうなドゥレッツァとプログノーシスとヤマニンサルバムは順調に仕上がってると思います



凄く良いとまでは言えない感じですが力は出せる仕上がりですね



あとはアラタがかなり良い動きをしています



最近不振ですが去年3着でコースは合うと思うのでどんな競馬をするのか注目しています



今週は当てたい



イヤァオ!