フェブラリーS
◎ドゥラエレーデ
12着

無印ペプチドナイル
1着

☆ガイアフォース
2着


本命にしたドゥラエレーデは12着でした


勝ったペプチドナイルと同じようなポジションで競馬していたんですけどね


走りに余裕が無いように見えたのでマイルが短かったんだと思います


2000メートルくらいが合うんでしょうね


マイルに対応可能と思いましたがダメでした


自分の考えが甘かった


あと2着のガイアフォース


追い切り良かったですし血統がダート走れる血統だったので注目していたんですが本当に走りましたね


◎ではなく☆までだったのはひよったから


G1で初ダートのガイアフォースを本命にする勇気は無かった


まぁ勝ったペプチドナイルが無印なのでどのみちハズレなんですけどね笑


フェブラリーSサッパリでした


気持ちいいくらいのハズレ笑


来週頑張ります


イヤァオ!