キャピタルS
◎アスクコンナモンダ
3着

○ドーブネ
1着

△プレサージュリフト
2着


ワイド
8-10
370円
的中

3-10
230円
的中


本命にしたアスクコンナモンダは3着でした


得意の左回りとマーカンドの腕で3着に来ました


とりあえずオープンにメドが立つ内容かなと思います


3着なので激安ワイド的中笑


コンビニでスイーツ買えるくらいですね笑


京都2歳Sのパワーホールは12着


ただ走ってるだけで競馬に参加してる感じじゃなかったです


残念


さて日曜日はジャパンカップ


リバティアイランドを本命にしようか迷ってます


リバティが一番人気じゃないのは今回が最後かもですし


ただ体型が変化してきてマイラー寄りになってるんじゃないかという話もあります


本当に迷うね


距離不安あっても最内枠でロス無く走れば大丈夫なような気もしてる


追い切り凄かったですし仕上がり万全なのは間違いない


う〜ん


もっと考えます


イヤァオ!