府中牝馬S
◎ルージュスティリア
7着

△ディヴィーナ
1着

△ルージュエヴァイユ
2着


本命にしたルージュスティリアは7着でした


良いポジションでしたしスムーズな競馬をしていたので直線どれだけ伸びるかと思いましたが伸びない


なんで伸びなかったのか分かりません


距離なんでしょうか❔


本当に分からない



そして千葉ロッテマリーンズ勝ちました


クライマックスシリーズのファーストステージ1勝


要するに王手


先発の佐々木朗希は短いイニングでしたが良いピッチングをしてくれました


荻野の先頭打者ホームランにポランコのホームラン


初回から流れがマリーンズに来ました


面白かったのは送りバントできなかった安田がタイムリー打ったら吉井監督がゴメンってやってたところですね笑


あれは送りバントのサイン出してゴメンってことですかね


今日は本当に良い試合ができました


明日も打線が活発でありますように


すんなり決めてファイナルシリーズに進出したいです


イヤァオ!