乃木坂46メールで当選した小川彩さんの写真が届きました






乃木坂46Mailは月に何回だったかな?(忘れた笑)


メンバーの写真などが当たる抽選がありまして


自分は小川彩さんの写真で抽選したら当選しました


齋藤飛鳥さんが乃木坂46のメンバーだったときは毎回齋藤飛鳥さんで抽選してましたが1回も当たらなかったです


今回初めて当たりましたよ


本当に当選するんですね笑


小川彩さんは最年少メンバーで伸びしろしかないので今後が楽しみなメンバーです


また写真当たるように抽選に参加しよう


あと今は乃木坂46Mailは乃木坂46メッセージっていうアプリあるんですよね


アプリだと動画も来るんですが


写真などの抽選はありません


なので写真などが当たる抽選に参加したい人は乃木坂46Mailをオススメします


自分が乃木坂46Mailを利用しているのはガラケー時代から乃木坂46Mailを登録していたのでなんか愛着があるからです


乃木坂46Mail解約して乃木坂46メッセージのアプリにするのも面倒くさいし笑


これからも乃木坂46Mailを楽しみたいと思います


また写真当たれ


イヤァオ!