エルムS
◎ロッシュローブ
3着

無印セキフウ
1着

▲ワールドタキオン
2着


本命にしたロッシュローブは3着でした


休み明けを使って追い切りの動きが良くなっていましたし道悪が得意なので本命にしましたが良い競馬をしてくれました


ただね


自分は3連複を外してしまいました


1着のセキフウが無印
😢


なんでセキフウを無印にしちゃったんだろう?


10番人気のロッシュローブを本命にできたのに


なんか自分でもよく分からないです笑


3連複は3万くらいの万馬券でしたよね


スマホ機種変したいから当たってれば機種変資金にできたなぁ


いや〜残念


逃した魚は大きいや


土曜当たると日曜当たらん笑


そして千葉ロッテマリーンズ負けました


連敗


連日1点差負け


ツラい


切り替えて頑張ってもらいたいです


来週はオリックス3連戦


3タテしたいね


イヤァオ!