七夕賞追い切り好調馬


グランオフィシエ

Wコース最後強めに追われてラスト1ハロン11秒8

併せ馬で余力を持って先着

仕掛けてからの反応はかなり速いです

この反応の良さなら小回りの福島コースに対応可能かと思います


フェーングロッテン

坂路で馬なりラスト1ハロン12秒3

先週負荷をかけている効果なのかキビキビとした走りで良い動きをしていたと思います

走りに集中力を感じたので競馬に行って最後までしっかりと集中してくれそうです


ガロアクリーク

Wコースで最後強めに追われてラスト1ハロン11秒8

併せ馬でしっかりと反応しており1年ぶりを使った上積みを感じさせます

迫力のある脚さばきを見せており好仕上がりです



追い切りはこの3頭が良く見えました



木曜追いは確認できていないので割愛します




そして千葉ロッテマリーンズ今日も勝ちました



サヨナラ勝ちで3タテ



サヨナラヒットの安田もホームランを打った山口とポランコも本当によく打ってくれました



これからもどんどん打ってほしい



ただ気になるのは先発の小島ですね



ここ数試合失点が多くて



調子がイマイチ



貴重な左の先発なので頑張ってほしい



早く復調しますように



イヤァオ!