乃木坂46を卒業した齋藤飛鳥さんの写真集ミュージアムを買いました






まだビニール被ったままで開封してないんですが


いつ開けよう


宝くじ当たったらかな?笑


飛鳥さんは本当にかわいくてキレイです


写真集買っちゃいますよ


久々の写真集購入です


山下美月さん以来の購入になります


乃木撮も写真集なんかな?


だったら久々じゃないや笑




そして千葉ロッテマリーンズまた勝ちました


引き分けはさんで6連勝


故障者多くて大変なんですが負けません


勝ち続けてます


今年のマリーンズ本当に強いのかも


どこかに落とし穴あるんでしょうけどね


今日はポランコがホームラン打ってメルセデスが初セーブ


元巨人の助っ人が活躍


安田が3ラン2発


田村もホームラン


池田もホームラン


山本初安打


なんか凄いぞ千葉ロッテ


週末が楽しみだ


そろそろ朗希が復帰する


イヤァオ!