東海S追い切り好調馬


ハヤブサナンデクン

坂路併せ馬で馬なりラスト1ハロン12秒4

楽な手応えのまま併せた相手に楽に先着

メンタル面が良い感じに見えますし動きも良いので心身とも充実していると思います

状態が上昇しています


スマッシングハーツ

CWコース併せ馬で馬なりラスト1ハロン12秒0

しっかりとした追い切りをしていますし動きも良いです

長めから追い切られているので馬体を絞る狙いがあるのかもしれません

当日の馬体重に注目したいです


プロミストウォリア

坂路単走で馬なりラスト1ハロン12秒1

全体として見ると抑えた追い切りですがスピード感があり今の勢いを感じさせます

最後の反応も良いですし3連勝中なのでどんな競馬をするのか楽しみです



東海ステークスの追い切りはこの3頭が特に良く見えました



とりあえずこの3頭が本命候補です



イヤァオ!