←和田アキ子様の、、サイバークローン見つけちゃいました~彡

ブログに、スクリプト?貼り付けるだけで??

下記の場所に、、カーソルを合わせると。。。

ただし、メッセージが出ているときは、反応しません?


下記のどれかの部位に触ると、、左下に「!」マークが??

これは、指令を受けつけた印で、このマークは、、

アクションが、終了すると消えます??


ブログパーツの、、触り方??
(1)頭 頭のてっぺんあたりを撫でると喜ぶの?

(2)眼 右目を撫でると落ち込むの?
(3)口 口を触るとキス顔になるの?


(4)耳たぶ 耳の下のほうを触ると怒り出すの?恐っ。。。
(5)耳の上 耳の上部を触ると「ハッ」の表情になるの?


(6)のど のどを触ると眠るの? 
(7)鼻 鼻を触るとびっくりしちゃうの?