帰って着てから、まだ一度も、鳴いてくれないお、

昨日、動物病院の前に、16時に待ち合わせ、、


いつも変わらず、、時間きっかり、、

ぴったんこな正確の相方。。。


以前、他の動物病院から、退院した時は、、

ビ~ックリ、切れそうなほどの法外な診療費、


思わず、噛み付いちゃいそうなのをこらえて、

その時払った分の、、3分1のお代で済んで、


何よりも、動物に対してとても優しく、、

思いやりのある、先生とスタッフの方々に、


感謝々でございます、、

どうもありがとうございました。。。ぺこり。


無事、オペ後にも耐えてくれて、、

ほ~っと、なんとかひと安心。。。

でも、まだ鳴いてくれない・・・鳴いておくれお彡



サイエンスダイエット・プロ シニア 高齢猫用 【7歳以上】 1kg

¥1,260 クロス


サイエンスダイエット シニアプラス 高齢猫用 1kg
¥1,344 トライトーン


サイエンスダイエット 猫用ヘアボールコントロール シニア1kg
¥1,120 エース