N◇Kのスタジオパークに?シウォン様が??

なんとォ~~っでも、やっぱり混んでて見れなさそう~


27日は、、貴教の、池袋でハウ2、新宿でお衣装展、

渋谷CWCで、新発売のプチブライスちゃん探すので、

混み合う山手線に乗ってたら、、


携帯に、シウォン様キーホを3個付けて、

夢中でメルしてる、年上の婦人が原宿駅で乗ってきた、


メル終わるまで、話し掛けるのを躊躇したけど、、

新宿駅着く前に、なにげに隣のその婦人に聞いてみた、


すると、収録後そこで待たないで・・・と言われたそうで、

スタジオ前のガラス壁面、右扉からお帰りになる様子は、

見ることが出来なかったそうで。。。


私は貴教の時に、最前で見れたんですよォ~と言いつつ、

シウォン様にお会い出来て好かったですねェ~と言い残し、

新宿駅で降りて、、貴教のお衣装展第1クール観賞へ。。。


↓ゆず皮の砂糖漬け、、美味しくて品川駅で、何度もリピート♪

ツバサクロニクルの絵の箱は、、ちょい甘めな焼き菓子と、

レストランコーナーにあった、味噌味のキャラメル。。。








リュ・シウォン食堂/リュ シウォン
¥1,890 Amazon.co.jp

リュ・シウォンの美味しい誘惑/リュ・シウォン
¥1,260 Amazon.co.jp