20~40代まで、、がむしゃらに人一倍働いて。。。

20~30代まで、、どうしてあんなに、頭痛くてキモいねん?


イヴ系鎮痛剤も、だんだん効かなくなり・・・

いつも首から上が熱くて々汗がド~っと滝のように流れてて、


30後半から40、、動悸息切れ激しくて、走れんくて??

2階から階下へのゴミ捨ては、いつも相方がしてくれて・・・


40代になり、晴れて隠居生活に、や~っと落ち着きなれて、、

それまで見た事無かった、番組に目を向けパソ検索したら・・・


あぁ、、な~んだ、こんな簡単な事やったんやなァ~

20代後半に気が付いてれば、ネットがあったら良かったのに~


あまりに過度の睡眠不足と栄養の不摂生、、などなど。。。

女◇ホル◇ンが、ドンドン減ってたんやねェ~~


それほど、男まさりに肩肘張って頑張ってたもんなァ~

そういやァ髪が伸びるの早かったし??プププっ。。。


だから、ザクロやローヤルゼリー、、女◇ホル◇ンと似たような?

ネット通販の、安~いサプリ探して補ってみたらば、、


あぁ~ら不思議、、あれはいったい何だったんだろねェ??

どうしようもないほど眠くて々、、ものスゴ~ダルかったのにねェ~

自己暗示かもだけど、、人に寄って違うだろうけど。。。


自分で見つけて買ったんだから、まず1ヶ月はと思ったら、

なぁ~んだ、当◇芍◇散の日々から、もっと早くに、、


気が付いてさえいれば・・・人の言葉をウのみするよりも、

パソがあるんだから、自分でもっと検索すべきだよねェ。。。ププっ


・・・って思ってたら、火曜夜テレ朝の、メディカルチェックでも?

でも、もう過ぎちゃったようなもんだから~??

ぎゃはは~!_(_ _)ノ彡☆ばんばん!!


↓日テレプラザのドーナッツプ◇ント、、寒~い日の午後♪

折角長年、頑張って勤めてた郵◇局をいとも簡単に、

辞めちゃった◇ちゃんとの久々のお茶会。。。


でもある意味、辞めて正解だよ!何年か後にそこ強盗に・・・

だからよりいっそう、職場の雰囲気悪くて潰れちゃったもの。。。

ぎゃはは~!_(_ _)ノ彡☆ばんばん!!





奄美ドーナッツあんだーげ7個入
¥280 ガジュマルの郷ヤフー店
21007 アメリカンドーナツミックス1kg
¥498 クオカ
リーメント 250ぷちドーナッツ 10入
¥2,047 ゆっくんのお菓子倉庫ヤフー店