かな~り過ぎちゃったけど、、先月の2月26日♪PJ公録の日彡

渋谷駅、東◇東横店、ま◇泉さんでめっちゃ美味しいかつサンドと


おにぎり屋さんで、いつもなら焼き梅とネギ味噌なのだけど、

甘酸っぱくて、イチ押し美味しい焼き梅ちゃんは、季節限定らしくぅ~

すっぱ☆すっぱ~な、大粒の紀州梅とトリ味噌に。。。


N◇Kホール3階の廊下で、エビタボフレちゃん達と4人で、

毎度、開演前の、なごみ気分の晩ご飯。。。


と、、横一列隣の隣で食べてた◇ちゃんから、、

↓サプライズプレを頂いてしまいました~(≧∇≦)pキャっ☆彡


国フォ以来、、課外公録で2度目の再開が出来た、

◇ちゃん♪どうもありがチュ~彡



↑そうそう、ココのお店は、

貴教のお衣装展で新宿に行った時に、、

エビタボフレの◇ちゃんとランチしたトコだよねっ彡


スヴニールママン 母の日限定焼菓子詰合せ
¥3,381 スヴニールママン