4月から始まる、ミュージックジャパンは火曜収録、、

PJは、ほとんど毎回、月曜収録だったのにねェ。。。


ちなみに、2月26日PJ収録の日は、、

待ち合わせ場所だった、渋谷駅前ハチ公口で、

RIK◇YAさんに、超そ~っくりなイケメンさんが、

爽やかな風と、きらめくオーラを放ちながら、

目の前を横切って行き。。。


後日、R◇KIYAさんのブログを観たら、、

月曜日は、楽器の練習日とな。。。マジぃ~??

次の日、珍しく早起きして見た、芋たこなん・・・

あぁ、やっぱりご本人だったのかもォ。。。ぐふっ彡


20日は、エビタボフレさん3人組と、2人組と、、

私の相方役さんと、、いつもよりかなりの大人数、

居住地も、みなバラバラだから、待ち時間のズレで、

寒い中、薄着でホール門前にいたんで、また風邪に・・・


昨夜中は、ドンドンお熱が上がるんで、スゴ困ったけど、

寝しなに、エ◇タックのドリンク剤飲んだんで、、

かろうじて、遅い朝9時半に起きた時には、なんとか回復~

一緒に待っててくれた相方ちゃんは大丈夫だったかなぁ~?


路線を調べて、キャ◇ーマムのイベント情報を観たら、、

ハワイアンキルトの展示会は、てっきり銀座で?っと思ったら


なんとォ~名古屋の松◇屋だったのねんねんねん・・・

イベ情報を、よ~く見直しといてよかったわ~~

でも、フラの天使ちゃんには会えずぅ。。。


第1回 MJ収録順。。。

mihimaruGTさん達、ウエンツ瑛士君、SEAMO君、

AKB48ちゃん達、小柳ゆきちゃん、伴都美子ちゃん、

秋川雅史さん、筋肉少女隊さん達、

愛内里菜ちゃん&三枝夕夏ちゃん、

AAAさん達、川島あいちゃん、ウルフルズさん達、

チャットモンチーちゃん達、シド君達、

GAMちゃん達、大塚愛ちゃん。


↓通常の110gだと、ちと食べ足りなく、、

がっ、なっ、なんとォ~~驚きの400g彡

Happyサイズのプッ◇ン。。。

いくら大好きな、魅惑のプリンでも、、

約3.6倍これはちょっと苦しいかもォ。。。





プチブライス サンセットサーファー PBL-34
¥1,790Amazon.co.jp
プチブライスドレスセットラブトゥドレス「ホットアップルパイ」
¥1,260ラピス