ず~っと今まで、大切に使っていた掲示板から、、

こちらのお部屋に、お引越ししてみました。。。

慣れぬ設定に、少々とまどいながらも、、

なんとか記事と画像を、アップ出来ました。。。プププっ。


先月からとうとう、ブライスちゃん達の世界に、、

大きいブライスちゃんは、ピカデリードリーちゃん

小さいプチぶらいすちゃんは、ピカドリちゃんと、

ショコラちゃんと、マジワンちゃん、、


その右は、、ブライスベルのアリスちゃん、、

渋谷のCWCで見つけちゃいました。。。

外からは、箱の中身が分らないので、

あまり悩まずに、すんなりと選んだら、

一番欲しいフィギュアが出てくれました。。。


栓抜きが無いので、このナチュロージュースは

まだ味見してないのだけど、、1本700円て??

貴教はどこでこのジュースを買ったの~??

とりあえず私は、ベイサイドエリアで。。。

貴教はカシスとマンゴーにしたみたいだけど、、


ココのナチュローベイ店に、マンゴーは無かったので

カシスとキャロットを買い、、レジのお嬢ちゃんに、

マンゴージュースのほうも、置いてくれるようにと、

ゆる~く圧力かけてみました。。。プププっ。虹


BL-1

BL-3



プチブライス セントショコラヴ PBL-70 ¥2,300ラピス

プチブライス マジカルワンド¥1,890ラピス

プチブライス ピカデリードリーアンコール
¥3,186 Amazon.co.jp

ネオブライス用ドレスセット スクールガールドリーム

¥4,090いいな・プランニング