3月までの雪との格闘を終え、雪融けが進み4月に入りました。

 でもね・・・4月1日なのに雪がチラチラじゃ無いほど降っています。瞬間的には吹雪模様です。さすがに道路を白く染めるほどでは無いのですが、寒さが戻ってきた感じです。

 

 まぁ~自然には逆らえないので、それなりに暮らしていくかありません。でも、春よ来い。

 

 今ちょっと、時間が出来たので、以前から気になっていたシステムキッチンの引き出しの修理をしようかなと?準備をしています。構造を調べて、接着剤でと考えています。

 長年暮らしてくると、体も家の設備も、いろいろと不都合が出てきます。

 でも、この様な作業は、決して苦労ではありません。何に較べたらかは、皆さまの想像にお任せします。(にしむら)