こんばんにゃーん(=゚ω゚*!!

 

さてさってー忘れた頃に登場w

ぽちぽちと~バスはやりに行っておりまする(゚ω゚)o

めんどくてブログ書いてないだけでw

 

とりあえずー8月最後の釣行でも。

 

8月はー雨続きで増水気味な-津久井湖でしたが。

久々に晴れてなかなか良いお天気(゚ω゚*♪。

 

13時前くらいについてー湖のぞくと抹茶色w

茶色ぢゃないぶんましですが、難しそうなw

 

 

んでーポイント行ってみると13,4人いたかなw

しばらく端っこでお茶を濁してたら、グループの4人くらいが

お帰りになったのでいどーう。

 

が、なかなかギルバイトも無ーい。

ぽつーんぽつーんと、15分に一回くらい誰かには釣れてますがw

 

んで、さらにちょいといどーう。

 

ピンポイントな場所でやってると、ようやくバイト。

ものすごーいシブイバイト。。

 

が、かけてみるとーなかなか良い引きでござる(゚ω゚*♪。

上がってきたのは、まっしろな37cm♬

14:20分頃。

 

かなりーポイントにタイトについてる感じでしたのー。

ま、なかなかサイズで一安心w

3/32ozシンカーのダウンショットで、

ワームは、ドライブクローラー(゚ω゚*コレスキネ♪

 

 

で、あとはーギルバイトのみなので小移動を繰り返し。

良いサイズが釣れまするw

3枚ほど釣れましたww

 

 

で、先述のバスから2時間後くらいに~

今度は障害物からハングオフしたところでー

またちょーちょーーーシブイバイトww

聞き直して、ようやく魚かな?ってレベル(゚ω゚)ワカランワー

 

これまたーまっちろな38cm♬

釣れれば、型は津久井湖にしてはナイスサイズばかり(゚ω゚*♪。

プロポーションも肉厚でヨイヨイ(♪。

合わせてからはー結構良い引きするんですわww

 

 

タックル:ジャッカル ロングレンジアプローチ S-611UL

      DAIWA   イグジスト2506 4lb

 

で、翌週もいったんですがー

それはまた気が向いたら書きましょう(゚ω゚)o

 

それでわーコヨイワコノヘンニテ(゚ω゚*ッ オヤシュミニャチャイ♪。