皆さん、こんにちは❢🤗

如何お過ごしですか?お久しぶりのブログとなりましたが、秋田県はここの所お天気も快晴で桜🌸の開花も楽しみな季節となりましたよ。🌸🌸


遅いアップとなりましたが又々TUBEさんの深夜番組に、私の推しの❤️北山たけしさん(たけちゃん)が出演しました。色んなトーク🎤も

ちょっと前田さんにイジられているトークも有りで楽しく拝聴しました。良ければ聴いて下さいねー。


https://youtube.com/watch?v=I2B5rbSHonQ&si=lw6ZO56JAVSdJ7eL

https://youtu.be/I2B5rbSHonQ?si=lw6ZO56JAVSdJ7eL



夏の終わりが来る前にの意気込みを語っておりますよ。🩷🩷🩷
https://youtube.com/watch?v=RNeS0r7nnL4&si=Pywr8MrlphnM8dFwhttps://youtu.be/RNeS0r7nnL4?si=Pywr8MrlphnM8dFw



https://youtube.com/watch?v=LFzCLvsU2T8&si=bs2etKQMtCwvJR8qhttps://youtu.be/LFzCLvsU2T8?si=bs2etKQMtCwvJR8q


生電話会のイベントのお知らせ嬉しいですー。
今からキュンキュンして居ります。(笑)何をお話しょうかな〜❤️❤️❤️




桜🌸のクッキー美味しかったわー



拙いブログにお越し下さり有り難うございます。
季節の変り目御身体大切にお過ごし下さいね。