朝起きたら思ったより雪も余り降って居らず今の所雪寄せもしなくても良く一安心ですが風が強く寒い1日となっており時折日が照って眩しいくらいです。予報によると明日までは大雪となる所も有るとの事です

大雪となっている県も有るとの事なので早く止んで欲しいです。


昨晩も寒いので今年初のキムチ鍋🍲を作りました。



小分けしているので人数分だけ使用できるので助かります。


鍋キムチ漬けも入れて見ました。
美味しいーチョキ


豚肉を、入れて作りました、

次回は、牡蠣も美味しそうー鍋



エゴに御味噌と、だし醤油を入れて2日間寝かせました。味が染みて美味しいよ。イカの塩辛も美味しい❗




北山たけしさんの新曲🎶「夏の終りが来る前に」TUBEさんの📻深夜番組での新曲夏の終りが来る前にの
お話をして居るので良かったらお聴き下さい。

https://youtube.com/watch?v=6GWP5PMeKho&si=STgPOT4kgYzS6GZx

https://youtu.be/6GWP5PMeKho?si=STgPOT4kgYzS6GZx 



https://youtube.com/watch?v=LFzCLvsU2T8&si=zhFbt2o8Ez4v4ul8https://youtube.com/watch?v=LFzCLvsU2T8&si=PLj5CKeHn-PQVE45 




ロングヒットしますようにと応援📣して居ります。

拙いブログにお付き合い有り難うございます。
温かい物食べて、風邪等引きませんように御身体御自愛下さいませ。


では、バイバイ👋